いつも、トリートメントに使用する為に購入しています。ホホバらしく延びが良く、また酸化しにくい為、使い勝手がとても良いと思います。セラピストにもっと使って欲しいですね!!
価格が手頃なのに、品質はいいと思います。アロマトリートメントの際に色々な会社のキャリアオイルを使用しましたが、肌に残るオイルの感触が良く、乾燥した季節には特にお勧めです。
さっぱりしているのに味にコクがあり、何か今までとは違うというようなインパクトがありました。
私は熱したりするよりも、そのままで味がより生きる使い方を多くしています。
以前からアロマトリートメントに使用していました。今年、娘が出産。彼女はベビーマッサージに使っています。専門メーカーのモノも色々試しましたが、結局、ここに落ち着きました。品質とお値段、両面で大満足しています。
普通にサラダオイルみたいにジャブジャブ遠慮なく使ってます。炒め物やキンピラ、卵焼き、炒め揚げ、パスタにも・・。普段使いにはとても重宝なオリーブオイルで、お得サイズなのも嬉しいです。
他社製品のことが分りませんので、評価は4にしています。みかん色を出すためにレッドパール油を配合してみました。色はよく出ていますので、みかん石鹸としては良い油だとおもっています。使用感もいいようです。この生地で柿渋石鹸もつくってみました。HPをご覧ください。
お友達のお祝いに油をプレゼントしました。
ビールのお店をやっているので、そこでのお料理にも使ってもらえるといいなと思います。
頂き物でリモーネを知って、家族全員が大ファンに!
毎朝トーストにリモーネをつけています(食べ過ぎ?)。
フレンチトーストに溶かしバターの替わりに入れればいつもよりワンランク上の感じに!
シンプルに塩とコショウをかけたトマトや持モッツアレッラにリモーネを回しかければ、本格サラダの出来上がり!
そろそろ最初のオーダーで購入した6本がなくなりそうなので、またオーダーしたいと思います☆
ココナッツ油を料理に使っています。
低温では固まってしまうので、扱いは少し面倒なのですけど、慣れてしまえば平気です。
フライにも、その他油を使うすべてに使いましておいしくいただいています。また、体調も良くなりましたし、体温も上がるようでして、寒さ対策にもいいと感じています。
そして、一度使った油は、ドーベルマンとゴールデンリトリバーのワンチャンに、少しずつご飯の時にかけて与えると、おいしそうに食べますし、健康にも良いようです。また、お腹のもちも良いようですよ。
もう、結構長い期間使っていますが、今後も愛用したいと思っています。