お客様の声

50 / 80ページ(全791件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ naosuke様
2010/02/08

キャスティール石鹸を仕込む予定なので、大容量助かります。

石鹸サークルも始めてるのでオリーブオイルは結構使うのでこの値段助かります^^

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tomdah様
2010/02/02

初めて使った時の感想は、「あっ!これ好き!」でした。芳醇な香りが私好みでした。ドレッシングや魚を焼く時に頻繁に使っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tomdah様
2010/02/02

我が家では揚げ物に使用することが一番多いです。カラッと揚がり、食後は胃もたれもすることなく、お気に入りです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tomdah様
2010/02/02

我が家では一番リピート率の高いオイルです。ほんのりと酸味があり、香りも豊かで家族みんなのお気に入りです。リゾットやサラダのドレッシング、スープ、蒸し野菜など用途も幅広く、これからも頻繁にオーダーすること間違いなし!!
絶品です♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうき様
2009/12/18

今回初めて購入しましたが、髪につけるとしっとりして使い心地抜群です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうき様
2009/12/18

えごまを使いだすと、体調がとてもよくなるので、これからもよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうき様
2009/12/18

リピートして1年以上になりますが、他にはないレモンの豊かな香りが素晴らしいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうき様
2009/12/18

非常に香りがいいので、パンにつけたり、パスタの仕上げに使っています☆

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぐれい様
2009/12/17

3回目の購入です。
昨年、お店で自分用にいただいた後、とても素晴らしかったので、お歳暮として何人かにお送りし、今年も選ばせていただきました(途中、自分用が切れたので通りがかったときにお店にうかがったのですが、品切れでした!)
レモンの爽やかな風味がドレッシングにぴったり。酸っぱくなりすぎずに香りを楽しめます。シーフードのマリネにもいいですね。
今回は小分け袋をお願いしたら、きれいな個別包装で送っていただきました。中島さん、ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けんけん様
2009/12/16

DHAのサプリメントに使われているソフトカプセルが嫌で、いろいろ探した結果、えごま油にたどり着きました。もう使って半年くらいたつでしょうか、プロテインと一緒に飲んだり、温かいご飯にかけて、醤油をたらしよくかき混ぜて食べると、あーら不思議。卵かけご飯とも、いくら丼ともとれる味。馬車馬のように食べる高校生と中学生の息子たちも、この食べ方が大好きです。もともとDHAのサプリメントの代わりで購入したものですから、味とかぜんぜん気にしてなかったのですが、この極端な癖のない油は、いろいろ使えそうです。

50 / 80ページ(全791件)