とっても香りの良い、素晴しいオイルです。
ですがこちらでの価格が少し高いです。上野で買うと¥3000で購入出来るこのオイル。
なので★4です。
プレゼントに最適!
友人が初めての『手作り石けん』をすると聞いたのでこちらのセットを購入しプレゼントしました!
とっても喜んでくれて、最高の笑顔がみれました。
今回で2回目の購入です。
私、ゴマ油大使になれるのではないかと思うほど、ゴマ油好きなのです。
ゴマ油を見かけると思わずどこで作ってるのかを見るほど好き。家族には「こんなにいろんなごま油買ってどうするの?」と聞かれるほど種類があります。。。その中でもこれは絶品です!コクが半端じゃないのです。一番好きなのは、炊き立てのご飯にチョロッとかけていただく。あとは、塩とゴマ油をザク切りにしたレタスと万能ねぎに和えていただく。これほんとおいしのです。ぜひ皆さんに試していただきたいです!
リピーターになること間違いなし!!
外国の方にもプレゼントすれば喜ばれますよ。