お客様の声

70 / 80ページ(全791件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし rentao母様
2008/05/01

オリーブオイルだけのコメントではありませんが、大きいサイズで売っていただけるのは助かります。質もよいです。でも、一部のオイル(ホホバ油、椿油等)はかなり他店より高いですね。高級品なのでしょうが、ソーパーとしては、もう少し値段の抑えた高級オイルが欲しいです。また、バター類があるとうれしい。シアバターやアボカドバターなどは結局他のショップで買わなければならず、ソーパーが必要な油が全部そろうとは言えません。しかし、おおむね満足しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ k-ma様
2008/04/27

カロチーノで作った石鹸、とてもきれいなオレンジ色になりました。他の石鹸よりも硬さがあって長持ちしてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tainin様
2008/03/27

ヒマシ油オリーブ油と混ぜて、関節炎用のマッサージオイルとして使っています。近所のお年寄りにも分けて、喜ばれています。ありがとう御座います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tainin様
2008/03/27

落花生油、オリーブ油と混ぜて、関節炎用のマッサージオイルに使っています。近所のお年寄り達にも分けて、喜ばれています。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チェロリンペ 様
2008/03/24

手作り石鹸を楽しんでいます。この春、息子が、家を出て、一人暮しを始めますが、石鹸を持っていくと言うにで、6種類の石鹸を作りました。とても、幸せです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のんこ様
2008/03/18

このアーモンドオイルを使って、我が家では犬用のパンを作っています!!
アーモンドオイルは犬にも栄養があって良いのでたくさん使っています。
他では、1L缶がないのでこちらのはすごくお得です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ラミパン様
2008/03/10

「お肌にいい」と聞いてエゴマ油を使うようになってから、手荒れが格段に改善されました。心なしか体調もいいですよ。以前別の所から購入したものは、遮光瓶ではなかったので、箱のまま冷蔵庫に入れていました。でもそれだと中にどれぐらい入っているかがわかりにくいのです。だから、今回金田油店さんの遮光瓶入りはとても助かります。製造販売が同じ会社というのも安心です。7歳の息子も私のまねをして「エゴマ油くださ~い」と食事の度に言っています。なくなったらリピートしますね。よろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハルちゃんのママ様
2008/03/04

米油を初めて使って石鹸を作ってみましたが、鹸化の速さにビックリです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハルちゃんのママ様
2008/03/04

4リットルという缶の量が気に入っています。使いやすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Black_egg様
2008/02/28

お送りいただいた商品(純正本椿油)昨日午後確かに受け取りました。私の使用目的は、御社が想定されているものと違う(食用でも美容目的でもない)と思いますので、評価は遠慮させていただきます。たってとあれば、★×5で宜しいかと思います。本日は艶が全くなくなってしまった卓上碁盤に初回塗りしましたが、盤面に一様に艶だしするには、あと2,3回塗布する必要があるかと思っています。綺麗に仕上がるものと確信しております。有り難うございました。

70 / 80ページ(全791件)