お客様の声

80 / 80ページ(全791件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ その様
2007/05/12

はじめてオリーブオイルを購入しましたが、すぐに届き梱包も丁寧で安心しました。

ソーラーロメロ、予想以上にとっても美味しくて感激しました。
そのままだとちょっと辛いけど、お料理に使うと本当にこくが出て美味しいですね。

また利用させていただきます。
ありがとうございました。

80 / 80ページ(全791件)