いつもお世話になっています。
油についての説明がいつもしっかりしていて信頼できるお店だと思います。
えごま油を使いはじめてもう2年ですが、体が軽いのを実感しています。
納豆に必ずかけています!
ソーラーロメロでつくったパスタがとっても褒められました~。今後、私の自慢料理には欠かせないかもしれません(^^♪
※ブログも見てます~。ソーラーーロメロのレシピよろしくお願いしま~す。
雑誌のお取り寄せで寿を拝見し注文してみました。
たっぷり使って天ぷらにしましたが、もうびっくりするほど美味しかったです!
こんなに違うんですねー、今までの油はなんだったのか。
これからもお世話になります!
でもこの缶油が垂れますね、残念。
オイル届きました。
いつも「石けんを作ろう」と思うと、決まってココナッツとパームが足りない事に気づき
慌てて金田さんに注文しています。
これからもいきなり大量買いしそうなので、その時はよろしくお願いします。(*^_^*)
家族全員カロチーノにとてもハマりました。
納豆やお味噌汁にスプーン一杯入れて、みんなでビタミンEを上手に摂っています。
今回は友達にも紹介しようと思っていたので、パンフレットが多めに入っていて良かったです。ありがとうございます。